ハッピーバースデー!キャロ2歳の誕生日

チワワ2歳の誕生日ハッピーバースデー

ハッピーバースデー!めでたいめでたいっ!
1kgもなかったスムースチワワのキャロを迎え入れてからアっという間に2年が経ち、とうとうキャロさん2歳の誕生日を迎えました。

スポンサーリンク
1歳になる時は何もしてあげられなかったので今回は何かしてあげたいなと
「WANBANA(ワンバナ)」という食で栄養管理を専門とするわんちゃんのパートナーショップから犬用のバースデーケーキをお取り寄せ。

犬用バースデーケーキをお取り寄せ
Pet’s select Shop WANBANA(ワンバナ)

http://www.wanbana.com/
なかなかオリジナリティ溢れるホームページです。

肉球をハート型にデザインされたラッピングがワンコへのプレゼント感を演出してくれます。

注文する際は数種類あるケーキの中から選んで文字入れをしてもらいます。
配送されてくるのでそのまますぐには食べられないカチカチの冷凍状態で届きます。

犬用ケーキ

横にもHAPPY BIRTHDAYの文字が!(ここの文字は指定できません)

バースデーケーキの横の文字

ケーキ本体・ろうそく・名前入れサービス・ラッピングがついて約3,000円なんで、一般的な人用のホールケーキと同じぐらいの値段です。

スポンサーリンク
それを一人で食べるんですからかなり贅沢な誕生日プレゼントだw

犬用ケーキのろうそく

食べさせる数時間前から解凍作業はじめます。
イチゴの汁が解凍中に滲み出てきてしまい少し見栄えは悪くなってしまいましたが、解凍方法など丁寧に書いているのでスムーズに安心して食べさせることが出来ます。

キャロの誕生日ケーキ

【ケーキの生地】
ケーキ生地は砂糖、卵、バターを一切使わずにんじん・かぼちゃ・じゃがいも、ササミを使用して、カットすると三層構造になっています。

【デコレーション部分】
デコレーション部分は豆乳ホイップ・キャロブ粉(マメ科の植物でイナゴマメを粉末状にした粉)

【クッキー部分】
クッキー部分は小麦粉、植物油(リノール酸・リノレン酸・オレイン酸)・プロテイン

葉っぱは造花なので食べられません。

しかも無添加で300kcalと低カロリーで安心!
とはいえチワワに食べさせるにはかなり量が多いので2~3回はケーキが続きます。

というワケで無事キャロさんは2歳になりました。
これからもキャロをよろしくお願いします!

ブラックタンで0歳のキャロ
▲ウチに来て間もない頃のキャロさん 約900g
1歳になったチワワのキャロ
▲1歳になった頃のキャロさん 1.8kg
2歳になったチワワのキャロ
▲2歳になったキャロさん 2.5kg

んっ?違いがあまりわからないですけどw
少しぐらいは成長してるのかな?

これからも元気でよろしくお願いします。

今回はスタンダードなホールケーキタイプを選んで購入しましたが、さらにグレードアップされた似顔絵ケーキやオシャレなカフェで出てきそうなオシャレケーキがたくさん販売されてますので愛犬に似合ったケーキを是非見つけてみてください。

その他チワワブログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です