犬も人もダメにする小型犬に最適なビーズクッションを誕生日にプレゼント!

犬も人もダメにする小型犬に最適ビーズクッションを誕生日プレゼントに

犬も人もダメにする小型犬が大喜びのビーズクッションを4歳の誕生日を迎えたチワワのキャロにプレゼント。
小型犬に最適なサイズで大喜びるす事間違いなし!?

スポンサーリンク

犬も人もダメにするビーズクッション

犬も人もダメにするビーズクッション

この円形のビーズクッションより二回りほど大きいサイズのビーズクッションに度々乗って爆睡しているので&毛まみれになるので
今回は4歳の誕生日プレゼントという事で小型犬にちょうど良いサイズのキャロ専用ビーズクッションをプレゼントしました。

人をダメにするサイズのビーズクッション

人をダメにするビーズクッション

ビーズクッションが気持ちよすぎてキャロ独占状態。
このビーズクッションは二回りほど大きいので人が座ったり寝るのに最適サイズ。

チワワに最適なビーズクッション

大きいサイズは深く沈みこむので少しでも座ると犬も人も即寝zzzz


▲ビーズクッション「人をダメにする もちもち クッション」

犬をダメにするサイズの小型犬に最適なビーズクッション

犬をダメにするサイズの小型犬に最適なビーズクッション

こちらのネイビーが今回購入した小型犬に最適サイズのビーズクッション。

スムースチワワのキャロ

人用より二回りほど小さくキャロにはちょうどかな!?
小さくなったぶん沈み込みは浅いので寝心地はどうなんでしょう?
※家が広すぎて困る~って方は人用サイズの方が最適だと思います


▲Amazon ビーズクッション 小型犬に最適サイズ

ハッピーバースデー!無事4歳を迎える事が出来ました

川で遊ぶチワワのキャロ

特にこの1年大きな病気やケガをする事もなく4歳の誕生日を迎える事が出来ました。
今後ともスムースチワワのキャロをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

4歳になったチワワのキャロ

今回4歳の誕生日にプレゼントしたビーズクッションですが円形より四角形の方が寝心地良さそうな気もします。
気になる方は楽天やアマゾンんをチェックしてみて下さい。

関連チワワブログ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

  1. 膝蓋骨脱臼のブログから最近の元気な姿のキャロちゃん見れて私までうれしくなってしまいました!(^^)!うちの犬もびっこを引いて同じ膝蓋骨脱臼で手術を検討してます・・・
    保険入ってても先天性はダメみたいですね・・
    キャロちゃんのように成功するなら手術も考えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です