朝からガツガツ!自然治癒力で体力回復!?

自然治癒力で体力回復

昨日は急な下痢噴射事件があり心配していましたが、本日の朝ゴハンはガツガツモリモリしっかり食べていたので自然治癒力でスッカリ体力回復したようです。

ブログを見てくれている獣医さんからも何かあったら連絡下さいとFacebookからメッセージをもらいましたが、どうやら大丈夫そうです!

あ、Facebookページもあるんで良かったら『いいね!』してくださいませぇ~!
ページのいいねが2人なんで泣きそうです・・・(悲

スッカリ元気なチワワ

今日はゆっくりベッドの中で過ごすそうです!

ゆっくり過ごすはじめてのチワワ

スポンサーリンク

 

体力回復記念に写真をいっぱい撮ってあげます!!

写真を撮られるチワワ

自然治癒力アップ

それにしても、昨日の下痢噴射事件の原因は何だったんでしょう!?

新しく買ったおやつが合わなかったのかな?
スティック状のささみジャーキーを2cmぐらいしか食べさせてないから関係なさそうなんですが、一応パッケージを確認すると幼犬(6ヶ月~)と書いてありました・・・
今まではブリーダーさんで最初にもらったささみジャーキーをあげてて問題無かったのに、メーカーが変わるとでそんなに差があるんでしょうかね??

もう一つ可能性があるとすれば、
食べ切りサイズの歯磨きガムを食べ切らずに1~2週間舐め倒してたのが原因かな!?

これは後日改めて検証してみる事にして

とりあえず自然治癒で元気になりました!!

今週末は、先日行ったら予約でいっぱいですと断られてしまった
シャーンプーや爪切りなど細かい事がセットになったグルーミングをやってもらいに
はじめてのペットサロンに行こうと思います!しっかり予約済み!!

はじめてのペットサロン

スムースだから切るとこねぇーよっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です