ウチのチワワの名前はキャロに決定

スムースチワワ

ゲームのキャラクターの名前を付ける感覚で名付ける訳にはいかないのでかなり悩みました。
インターネット検索で【犬 名前】で検索してみたり、ブリーダーさんの所で呼ばれていた『シェルⅡ』(親の名前がシェルコだったので)をそのまま付けようかと思ったり、意外とかなり悩みました。
パッとした名前が全く浮かびません・・・自分のセンスの無さに驚愕(汗

しかし、ブリーダーさんの所に一緒に見に行く予定だった友人のアダ名が『キャロライン』だった為、ピンっ!!と閃き、友人のアダ名『キャロライン』の頭3文字を取って、ウチのチワワの名前を『キャロ』と名付けました。
あっさりした名前の付け方でスミマセン・・・

結構気に行ってますが、今の所当たり前ですが『キャロ』と呼んでも振り向きませんし何の反応もしません。

周りからはチョロ!とかキョロ!とかまだまともな名前で呼んでもらえませんがしっかりしつけして名前を呼べばカブリついて来るぐらいの勢いの元気な子に成長してもらいたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

  1. 初めまして。
    スムースチワワを色々調べていましたら、こちらのブログを拝見しました。
    とても可愛いワンちゃんですね!
    元気に成長中ですか?
    私もスムースチワワを飼っています。

  2. ブログ見て頂きありがとうございます。
    元気に成長中ですよ!
    最近ブログアップ出来てないんですけど、アップする事が多過ぎてwww
    一気にドーンとアップしますのでまた遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です