ブログ更新用に『MacBook Air 13インチ 2014』を購入

MacBook Air

もう少しでMacBook Airの新モデルが出るとか出ないとかの噂があるようですが、気軽にブログが更新出来るようにMacBook Airの13インチを買っちゃいました。

今までwindowsだったんで使い方大丈夫かなと思ってましたが、ちょくちょくネットで調べつつ触ってたら1時間ぐらいでだんだん慣れてきました。

MacBook Air 13インチ

windowsと違いは質感が高級です!

MacBook Air開いた所

コンパクトといえども1.5Kgぐらいはあるんで、カバンに入れるとそこそこずっしり来ますが厚さが薄いんでいつでもどこでも持ち運び出来そう。

休日は近くのカフェでまったりしながらアップしようと思います。
ちなみに、wi-fiはdocomoのオプションで月額300円で使えるdocomo wi-fiに加入しました。使える場所が限定されるのと回線速度がまぁまぁ遅いですが月額300円が魅力的です。

というわけで昔から毛嫌いしていたMacで(ちょと好きになりつつありますが)ブログをアップしていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です