スムースチワワのカイトくんの元へ届きました!

チワワのカイトくん

先日購入したサル柄の服が大きすぎたのでお譲りしますとブログで募集したところ
2キロの男の子、スムースチワワのカイトくんからご応募があり、服を無事お届けする事が出来ました!

2014年1月7日生まれの2歳のチワワカイトくんは洋服が大好きなようで自分で積極的に服を着るそうです。キャロはどちらかというと服が嫌で気付くといつのまにか脱いでいる事がよくあります。脱いだ服をおもちゃのように噛みます。おかげでもっている服のほとんどはボタンやチャック、装飾品などは破壊されます。

積極的に服を着てくれるなんて羨ましい。。。

スポンサーリンク
しかも今回お送りした服のサイズが少し大きかったらしく、わざわざリメイクしてサイズを調整してまで着てくれています。手先が器用な方の元に届いて服が無駄にならずに良かったなとホッとしています。

スムースチワワのカイトくんの寝起き

どうやら寝起きみたいで半目状態。可愛いですね!

ブログの応募でスムチーに服が届きました

服を着た写真もたくさん送って頂きましたよ~!

ブラックタンのスムースチワワのカイトくん

さらにさらにこのカイトくん!
以前書いた犬用ブラシ『フーリー』のブログを見て、フーリーを愛用して頂いてるという事でした!
決してフーリーの回し者ではありませんが良いアイテムはいろんな方に使ってもらいたいですね!気になる方はフーリーの使用感などを細かく書いたブログ見てみて下さい。ホントに効果絶大です。

ペット用ブラシ『フーリー』が抜け毛対策に効果絶大!

上のブログでも書いてますが、ペット用ブラシのフーリーはなぜか楽天ショップが激安です。
換毛期に突入して抜け毛が多い時期なんで是非試してみて下さい。

関連ブログ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です