ペットサロンの何とも言えない嬉しいサービス

ペットサロンの嬉しいサービス

先日はじめて行ったペットサロンから何とも言えない嬉しいサービスが届きました。
ここ数年で一番良かったんじゃないでしょうか!?
その嬉しかったサービスっというのは前回トリミングに行った時の顔写真付きのハガキです。
なんだよ・・ハガキだけかよ!っと思われる方も中にはいらっしゃると思いますが、この何気ないようでこだわってると思われるハガキが純粋に嬉しかったんです!

スポンサーリンク

ペットサロンからハガキが届きました

よくある来店促進広告は『次回ご来店で何%OFF』とか『限定何人早期予約割引』とかガチャガチャしててしかも安くしてやるから飛び付けよぐらいの魂胆見え見えの広告なんでビリビリ破いてポイなんですが、このハガキは顔写真と前回利用日とカレンダーが付いているだけのシンプルな物で嫌な感じが一切しない。しかも顔写真付きなんで破いてポイが出来ない・・・なんて計算された広告なんでしょう。本人は食べようとしていますが・・・

ブラックタンのスムースチワワ

宛先にもしっかりキャロの名前が!

ペットサロンのサービス

こんなものもらったら、今回は自分で初シャンプーに挑戦しようと思っていたのに、いつ連れて行こうかなとか、何してもらおうかなとか妄想が膨らんでしまうじゃないですか。

そこのサロンには、もうネットでは手に入らないキャロの大好きなおやつがまだ売っているかもしれないので、そんな事も考えると来月の3月はもう一度ここのペットサロンに連れて行こうとかなとワクワクしちゃいます。

ちなみにここのペットサロンはトリミングが終わったら可愛いピンクのスカーフもサービスで付けてくれます。これがまた可愛いし嬉しいです!

とりあえずこんなにハガキの事褒めてる最中に、ハガキ食べるのやめてくれるかな・・・

ハガキを食べるスムースチワワ

こーなっちゃいますよね・・・

はじめてのチワワ

というわけで3月もペットサロンでシャンプー・爪切りなどいろいろセットになった前回と同様のグルーミングコースをやってもらおうと思います!

前回のペットサロンでの出来事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です