ちょっと派手かな!?iDogのダウン風ジャケット

idogのダウン風ジャケット

先日ペットサロンで衝動買いをした物のひとつiDogのダウン風ジャケット。
2月の散歩はさすがに寒いかなと思っていたので元々アウターを買ってあげないと!と思っていた所に見つけてしまいました。

現在1.5kgのチワワにはSサイズがピッタリでさらにお手頃価格だったので即購入。
ダウン風なので本格的なダウンジャケットとは異なりますが、雪国ではないのでこれで十分なような気もします。

お尻の出具合はこんなもんですか!?少しお尻が寒そうな気が・・・

チワワのお尻を見ないで

ブラック&レッドで散歩時の裸族状態は卒業出来ました!
ド定番カラーですがダウン風といえども暖かいですしイケてるよ!あまり可愛いとはいえないけどね(笑

スポンサーリンク

噂の大好きおやつを食べてる姿もオシャレに?なりましたよ!!

チワワの大好きおやつ

じゃ、とりあえず散歩に行ってみますか!!という事でお散歩の準備に取り掛かりました!

ところがなんとガーーーーーーンッ!!!

ハーネスをダウンジャケットの下に付けると、3つあるボタンの内ひとつしか留まらずまともに着れませぇ~ん。。。。
ダウンジャケットの上にハーネスを付けようとしても、これまた全く届きませんでした。
オーマイガー
こんな単純な事なのに想定外っ!!!

アウター着せる時は首輪じゃないとダメなんですかいっ!?
それともハーネスを考慮してワンサイズおっきめを買うんですかいっ!?

・・・・・どうしよう・・・・・・(汗

まっとりあえず今日のところはピンでアウターとハーネスを固定して応急処置でOKって事で!
ジャジャーン!!こんな感じになりましたですハイ!!

ダウンジャケット完成

ゴキゲンで散歩してましたが、やっぱりじゃっかん歩きにくそうに見えたのでハーネスをもっとスリムな物に変えるか、首輪に変えるか考え中です。。。首輪は抜ける可能があるとかであまり付けたくないんですけどねぇ。

良さそな物がないかiDogショッピングサイトなどで物色してみます!結果はまた後日アップしますので(良い物があれば)よろしくご覧下さいませ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログ記事

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です